イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

XSR700(MTM690)簡単レビュー。


スポンサードリンク

f:id:olderan:20190430003957j:plain

どうも。

YAMAHA  XSR700を購入いたしまして、昨日納車されました。

2016年式の、60th Anniversary という限定カラーの車両です。

国内モデルは出ていますが、これはEU仕様の逆輸入車です。

 

とりあえず270kmほど乗ったので、ちょっとした感想を。

 

まずは〇な点。

1.とてもかっこいい!

 このバイクはスタイルに一目惚れして買いました。

2.燃費が良い!

 今日、給油の際に計算したら28.44km/Lでした。

3.車体が軽い!

 車両重量が186kgなのでとても扱いやすいです。

 

次に✖な点。

1.ハイオク仕様だった!

 国内仕様はレギュラーですが、EU仕様の為ハイオクでした。

2.ヘルメットホルダーがない!

 国内仕様には付いている様ですが、EU仕様にはありませんでした。

3.・・・以上です。

 

今日は超簡単な感想ですが、追々詳しい話をしたいと思います。