イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。(QUEENのフレディ・マーキュリーの映画)

こんばんは 映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。 「三連休だし、レイトショーでも観てくるかな。」と軽い気持ちで行ってまいりました。夜だからすいてると思って行ったのに結構混んでたんですよ。なんで?と思いながら観終わって、先ほど帰宅し…

ONKYO C-S5VL SACDプレーヤーを手放した話

先日、ONKYOのSACDプレーヤー C-S5VL を手放しました。 今日はコイツの話を少々。今さら興味のある人はいないでしょうけど。 2年ほど前でしょうか、ネットワークオーディオプレーヤーが快適でCDはほとんど聴かなくなっていました。しかしCDプレーヤーが無い…

危うく NT-503&OCXO Clockを売りそうになった話 (DENON DCD-1500RE を買った)

ども。 いやぁ~危なかった! もう少しで私の大事なTEAC NT-503 & サイバーシャフトOCXO Clock-ST-を売ってしまうところでした。まあそれほど大騒ぎするほどの話ではないのですが・・・。 こちらの2機種なんですが、ブログで何回も「いい音だ!」「最高…