イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Halestorm 『Vicious』(ヴィシャス) 聴きました!

突然ですが! じゃーん! じゃじゃーん!! いや~、今日届きましたよ~。 Halestorm のニューアルバム 『Vicious』(ヴィシャス) デス!!! これを楽しみにずっと待っていました ! まあ興味のない方はスルーしてくだされ。 今作は、ヘイルストー…

イマサラ N-50A ネットワークオーディオプレーヤー

N-50 から N-50A に、買い替えました。 N-50AE じゃないですよ、もっと前の話です。 N-50 の音は気に入っていたのですが、 純正アプリがダメで(アプリにアルバムジャケットが映らん!) それだけのために、 はい、こちらの N-50A にしました。 外観で変わ…

イマサラ Pioneer N-50 ネットワークオーディオプレーヤー

どうも。 先日、オーディオ関連ものをイロイロ購入した話をしました。 音が変わったとか変わらんとかっていう話をしようと思いましたが、 そもそも私のオーディオがどんな機種か、ってところから書かないと、 説明しづらいと思いまして・・・ なので、順を追…

オーディオもの、いろいろ購入してしまいました。(サイバーシャフト クロックほか)

以前、ブログでぐだぐだと書きましたが、 ELAC(エラック)気に入った!(スピーカーの試聴をしてきたよ)その1 - イマサラジローな話 1か月ほど前にスピーカーを買い換えました。 JBLの STUDIO 530CH から ELACの BS U5 SLIM へ。 結果として大満足でござ…