イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

YAMAHA XSR700(逆車、ハイオク仕様)の燃費


スポンサードリンク

f:id:olderan:20190601005736j:plain

どうも。

XSR700ですが、なかなか乗る時間がありません。

それでも購入して1か月が経ち、給油も3回行いましたので、

忘れないうちに書いておきます。

1回目 28.44km/L

2回目 27.57km/L

3回目 27.20km/L

まだ慣らし中ということで、急加速などはしないようにしていますが、

とくに回転数の上限を決めているわけでもなく、

普通に乗ってこの数値です。なかなか良いです。

 

こんなに燃費がいいとは思っていませんでしたので、うれしい誤算です。

でも、レギュラーガソリンのつもりがハイオク仕様だったという誤算もありました。

EU仕様の逆輸入車したもので・・・)

 

ま、いずれにしても慣らしを終えてオイル交換してからが本番です。

今後も気付いたことを書いてゆきたいと思います。

 

スゴク短いけど今日はおわり。