イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAC NT-505 NT-503  比較 その1

TEAC NT-503 を購入してだいぶ経ちました。 購入後、スピーカーを変えたり周辺機器を変えたりしていますので、 何とも言えないところもありますが、 エージングも進んで、なかなかいい音しています。 音質は特別癖があるわけでなく、フラットそのもの。 寒色…

TEAC NT-503 について? です。

TEAC NT-503 についてです。 このブログを書いている時点で、まだ販売しているショップもあるようですが、 既に生産は完了しています。 後継機種の NT-505 が発売されてからだいぶ日がたちますので、 「何をいまさら」なのですが、お付き合いください。 先回…

TEAC NT-503 について

皆様こんばんは!(いま夜なんで) 「こんばんは」を「こんばんわ」と書く人が多くて、 わざとそうしているのか、真面目にそう思っているのか、 もしかして私が間違っているのか、 気になって仕方がない今日この頃です。 さて私、ネットワークオーディオにハ…

イマサラ marantz NA8005 ネットワークオーディオプレーヤー

さあ、今日は私にとって4台目のネットワークオーディオプレーヤー marantz NA8005 こいつのお話をば。 背面はこうです。 パイオニアの N-70A からの買い替えです。 N-70A にあったバランス出力がありません。 私にとっては無用の長物でしたが・・・。 N-70A…

イマサラ Pioneer N-70A ネットワークオーディオプレーヤー

今日は、タイトルにもあるように、 パイオニアのネットワークオーディオプレーヤー N-70A についてです。 現行機種は N-70AE になっているようですが、 ひとつ前の N-70A です。 これですね。 ぱっと見は N-50A だか N-70A だか 分かりません。 あ、いやヘッ…

イマサラ ONKYO DAC-1000 レビュー

ONKYO DAC-1000 は、生産終了になってから結構経ちますが、 まあ、レビューというか、感想です。 で、これです。 んー懐かしいです。(もう手元にはありません。) 以前、Pioneer の N-50A を購入した際、どうも好みと違う音だったので DACを導入してみよう…