イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLO (A STAR WARS STORY) ハン・ソロ観てきました。ネタバレしません。

皆様こんばんは。 ワールドカップが面白すぎてブログ更新ができない人です。 しかし今日は、この心の叫びを誰かに聞いてほしくて書きます。 あ~ おもしろかった! そうです、『SOLO』を観てきたんです! ネタバレになることは話しませんのでご安心ください…

レビュー ELAC BS U5 SLIM 購入いたしました!(その2)

今日は、ようやく購入した ELAC BS U5 SLIM の「音」についてのお話。 「音」と言いましても、まだ買ったばかりですし ロクにセッティングもしてませんので、 ” 初音出し ” の感想です。 このスピーカーは『シングルワイヤリング接続』の フツーのタイプです…

レビュー ELAC BS U5 SLIM 購入いたしました!

はい、ついに購入いたしました、 ELAC BS U5 SLIM とりあえず仮置きです。いずれスピーカースタンドに設置する予定です。 2WAYに見えますが、上部のユニットが同軸2WAYなので、3WAYなんです。 ん~、実にカッコ良い! 箱はこんな感じ。 「ELAC Uni-Fi by And…

LANケーブルの音質ってどうなの、オーディオ的に。

こんばんは。 えー、今日はオーディオのケーブルについて、 まあ、やんわりと話したいと思います。 オーディオのケーブルと言いましても様々なものがございますが、 その中でも、デジタルケーブル(LANとかUSBとか光とか…)の 音質についてです。 変わる派や…