イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

SOLO (A STAR WARS STORY) ハン・ソロ観てきました。ネタバレしません。


スポンサードリンク

皆様こんばんは。

ワールドカップが面白すぎてブログ更新ができない人です。

 

しかし今日は、この心の叫びを誰かに聞いてほしくて書きます。

 

f:id:olderan:20180630013738j:plain

 

あ~ おもしろかった!

 

そうです、『SOLO』を観てきたんです!

ネタバレになることは話しませんのでご安心ください。

 

イマサラな話題ではなく、たまには旬なネタです。

 

2015年公開「スターウォーズ フォースの覚醒」

2016年公開「ローグワン」

2017年公開「スターウォーズ 最後のジェダイ

 

ここんとこ毎年スターウォーズの映画が公開されており、非常に嬉しい限りですが、

毎回気合の入れすぎで、少々 ” スターウォーズ疲れ " も否めない感じです。

「SOLO」のアメリカでの興行収入も期待はずれらしいですから、

やっぱり世界の皆さんもおなか一杯なのでしょう。

来年はついにエピソード9の公開ですしね。

 

ですので今回は、サラッと観ることにしたんですが、

やっぱり面白すぎました!  以上!

 

余計なこと言いそうなんで、もう話しません。

 

「ローグ・ワン」の時もそうだったんですが、

やっぱり『スター・ウォーズ 本編』と違って背負うものが違いますので、

作る側も見る側も、ある程度は気楽なんだと思います。

だから単純に「あ~面白かった」となりました。

 

スターウォーズは見たことない人でも、一つのお話として十二分に楽しめますし、

私のような、” にわかスターウォーズファン ” なら尚更です。

さらにコアな方なら、もうシビれっぱなしでしょう!

 

スターウォーズ エピソード1』からまた全部続けて観たくなりました。

 

今日は字幕版だったので、来週は吹替版みよ~っと。   では。