イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

Halestorm 『Vicious』(ヴィシャス) 聴きました!


スポンサードリンク

突然ですが!

 

じゃーん!

f:id:olderan:20180728203638j:plain

じゃじゃーん!!

f:id:olderan:20180728203842j:plain

いや~、今日届きましたよ~。

 

Halestorm のニューアルバム

 

『Vicious』(ヴィシャス) デス!!!

 

これを楽しみにずっと待っていました !

 

まあ興味のない方はスルーしてくだされ。

   

今作は、ヘイルストームのオリジナルアルバムとしては4枚目になります。

1作目と2作目は、聴き始めてすぐ

 「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」ってくらい良かったのですが、

今回は正直、そこまでではないかな。

 

 3作目が、聴けば聴くほど味がでるかんじだったので、

今回もそんな感じでしょう。

 

 

私が購入したのは日本盤で、オリジナル12曲の他

ボーナストラックが2曲入っています。

 

一番のお気に入りは3曲目の

Uncomfortable  (アンカンファタブル) です。

 

 良かったら聴いてみてね。

 

あ、ジャンルとしてはハードロックでしょうかね。

 

「若いころ、洋楽をよく聴いていたぜ。

 The Best Hit USA  とか MTV とかにハマったね。

 やっぱり80年代がいちばんかな。」

 

こんなオッサンにはオススメです。

 

今度、ヘイルストームをじっくり紹介します!

 

では。