イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

そうだ!ブログやろう‼


スポンサードリンク

どうも。初めまして。

タイトルのとおり、ブログ始めてみました。

まあブログとはいっても、ただの独り言です。

 

なぜブログをはじめたかと申しますと、

私、3年くらい前からオーディオにハマりだしまして、

いろいろ買ったり、売ったりしながら現在のシステム

(まあシステムといっても入門クラスですが)に至りました。

その経緯を忘れないうちに記録しておこう・・・

あっ、どうせだったらブログにしちゃおうか!

というのがきっかけでございます。

 

文章なんてロクに書いたこともないし、ブログだってよくわからん。

しらないかんじもおおいからひらがなだらけになっちゃうかも・・・。

写真貼ったりしたいけど、いったいどの様にしたらよいのだろう?

あぁ! ブログ恐るべし!

 

こんなレベルですが、勉強しながら記事を書いてゆこうと思っております。

 

と、自分に言い聞かせたところで

 

次回予告! 

ELAC(エラック)気に入った!(スピーカーの試聴をしてきたよ)その1

 

 

少しふざけた内容になってきましたが、

次からは真面目に書きますので、宜しくお願い致します。