イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

マドンナの「ギャンブラー」のために ビジョン・クエスト(サウンドトラック)買いました。


スポンサードリンク

f:id:olderan:20181019230038j:plain

先日このCDをヤフオクで購入しました。

 

ビジョン・クエストのサントラです。懐かしいです。

懐かしいとはいえ、私この映画多分見たことないです(^^♪

聴きたい曲を探していたらこのアルバムにたどり着きました。

 

「ビジョン・クエスト」といえば ” 映画 ビジョン・クエスト ” しかないと思っておりましたが、

 ネットで検索するといろんなのが出てきました。