イマサラジローな話

ぜんぜん旬じゃない、何をいまさら的なブログ。

「ロックユークイーン」 QUEENのパチスロの話


スポンサードリンク

皆様こんにちは。

映画『ボヘミアン・ラプソディー』、好調の様ですね。

私も観てきましたが、良い映画でした。

感動して泣いたという話も聞きますが、QUEENはあまり知らないという方のほうが泣けるのではと思います。

私は熱烈なQUEENファンではありません。「RADIO GA GA」あたりでQUEENを知り、それからまあまあ聴いてきた程度の人なのですが、” 泣く ”という感じではなかったです。むしろ” 楽しかった ”ですね。

 

おっと、今日は映画の感想ではなく「QUEENパチスロ台があったんだよ」と言いたかったのです。

 

f:id:olderan:20181205002415j:plain

 そうそう!こんな台でした!

ボーナス絵柄がグルッとQUEENですよ!

こんな台、後にも先にも知りません!!

f:id:olderan:20181205004110j:plain

う~んステキ。

たしかこの絵柄を揃える時に、フレディが叫んだような 叫ばなかったような・・・。

 

このボーナスのあとに、たしか ” クイーンゲーム ” だったかな?違ったらごめんなさい。

まあそんな名前のARTか何か(もうほとんど覚えていません)に突入して、コインが増えていくというゲーム性でした。

その ” ARTか何か ” の間はクイーンの曲がずーっと流れっぱなしです。たしか全部で十数曲あったようななかったような・・・(これも忘れてます)。

とにかく長く続けば続くほどコインが増え、なおかつ曲がたくさん聴けるというウハウハノリノリな機種でした。

 

神聖なるQUEEN様をギャンブルのネタにしてけしからん!と、少しだけ思いましたが結構楽しませてもらいました。(大勝の記憶はございませんが。)

 

おわり